月夜のホッケい~くんの情熱ルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.IPPONグランプリ
2.サントリー
3.DDR2
4.コーヒー
5.パンダーゼット
6.水素
7.ソルバルウ
8.タイドライン・ブルー
9.岐阜
10.mixi

薬師丸ひろ子 限定プレミアムBOX [DVD] 薬師丸さんは,所謂普通の「お嬢様」とは違うけど,独特の「お嬢様」感があって,独特な存在感のある女優さんですね。特別好きなタイプということでもないのですが,何故か彼女が映ると観てしまいます(最近でも時々TVドラマに出演すると,ついつい観てしまいます)。正直,私は日本映画は総じて嫌いですが,薬師丸さんの映画は結構観ました。映画の出来云々ではなく,彼女の存在自体にオーラのようなものを感じるのです。
このボックスには,「翔んだカップル オリジナル版」「セーラー服と機関銃」「メイン・テーマ」が収録。バラだと1作5千円くらいするのでファンならお買い得です。

余談ですが,彼女は歌も良いですね。これまた特別上手い訳じゃないんですが,不思議な魅力ある声をしています。曲自体も良く,映画に一花添えています。


音泉map150―全国インディーズ・ライブスポット情報 遠藤ミチロウ氏が実際に歌った日本全国のライブハウスを紹介する本。
名もなき弾き語り詩人達が歌い続けるライブハウスがこんなにも多く全国に存在することに驚くが、これでもまだ一部らしい。。。

CAPDASE iPhone & iPod touch & スマートフォン対応 スポーツ アームバンド Zonic, ブラック ABIH4-1201 自転車のハンドルにつけるものを探していましたが、これと言ったものが見つからずにアームバンドでハンドルにつけようと思いました。
そのままでは横になってしまうのでステムのところにつけました。この製品だけでは、緩いですが、バッテリーケースなどと一緒に厚みを持たせることで付けることができます。降りたらアームバンドにもなるので良いかなと思っています。挿入口を手前にすればバッテリーもつなぐことができます。挿入口は、スリットがあるだけなので入れてしまうと半開きの状態です。どうやっても閉じることはできません。出てくることはありませんが、多少かぶさって重なっていると良いと思いました。

透明な部分は、日本人の感覚としてはビニールではなくプラスティック(柔らかくはない)という感じです。iPhoneを入れずにポケットに入れていたら透明な部分が少し折れてしまいました。ホームボタンの部分まで透明なために力を入れて押し込まないと反応しません。また、表面はiPhoneの表面からは浮いた状態になります。かなりフカフカです。他の製品はわかりませんが、袋状のところに入れるものは、無理なのかなと思いました。しかし、指の反応は良いです。(透明な部分は、iPhoneのサイドの方まで成形すると良いのではないかと思います。iPhoneの型に出っ張っているような感じ)

面ファスナーの性能は良いです。引っ掛ける方は、一般的なものではなく服に引っかからないので服を傷めない様です。

他の製品と比べた訳ではありませんが、質感はかなり良いです。
入れる部分と、透明な部分がどうにかなれば私にとってかなり満足のいくものになると思います。

他のケースとの併用はできないようです。入れるところが裂けます


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!