渚のゴレンジャーゴンくんのフランキー携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アンリミテッド サ・ガ
2.Kudai
3.半鐘
4.水嶋ヒロ(齋藤智裕)
5.マカマカBUNBUN
6.2nn
7.無料着メロ
8.エリザベス
9.@cosme
10.AYA

サラリーマン金太郎 THE GAME ジャンルはアドベンチャー(サウンドノベルみたいな)。
主人公を操作し、途中に出てくる選択肢を選んで進めていく。最終的に社長になるのが目標。
フルボイス機能が最高(^^d
原作ファンは間違いなく楽しめると思うし、原作ファンじゃなくてもそこそこは楽しめるはず!

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード] 使ってみました。絵心が無い人でも簡単にマンガを作る事が出来ます。
操作は実際に使用してみると、マニュアルが無くても簡単に操作が出来ます。
4コマなら20分くらいで作れてしまいます。
しかし、簡単に作れるが故にセンスがやっぱり必要となります。
本格的にネーム等を考えるとマンガを作る難しさを経験する事が出来ます。
プロの漫画家さん達がどれだけ凄いのか…がよく分かるソフトです。

簡単にマンガを作れるソフトとしては、機能的にも充分合格点だと思います。
後は素材・テンプレートが増えていき、コミュニティが形成されていくと
面白いんじゃないかと思います。期待を込めて★4にさせて頂きました。

パワードール 第177特務大隊設定ファイル こういう設定資料集が欲しかったんだよ!という待望の一冊。

「パワードール」はかなり敷居の高い戦略メカゲーでありながら、
そのキャラクターのデザインが可愛らしいというギャップで有名なゲーム。
ゲーム内ではイマイチ世界設定やキャラ背景が語られませんでしたが、
そんなモヤモヤを一気に解決するのがこの資料集。

新旧全キャラの詳細設定から、全メカニックの開発経緯、各シリーズの特色説明、
ボツになった幻のキャラ・メカ設定、そして開発者の対談を網羅している、
まさにパワードールファン必読の書。
キャラクターのサービスイラスト(ゲーム内のクリア特典)もかなり秀逸な物が掲載されているので、
まさに工画堂GJ!な代物です。

強いて欠点を言うと、パワードール5Xの特典に収録されていたメカ紹介のダイジェストも載せて欲しかったという気はしますが。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!