沈黙のペレり~ちゃんの情熱動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.西山茉希
2.戸田恵梨香
3.かの香織
4.Household
5.まちgoo
6.クレムリン
7.恋は大騒ぎ
8.無料着メロ
9.ZARA
10.ロンドンブーツ1号2号

黒船 ロックというとなぜか昔から「世界基準」みたいなのがあって、それにくらべて日本のロックはどうのこうのという議論があった。

特に音楽評論家は、洋画側から邦楽ロックを見下しているような風潮があった。特に福田某、湯川某だ。

そんなのナンセンスだと思う。外国で成功したいやつらは彼らの土俵で勝負すればいいんであって、海外で成功しないと「ロックではない。本物ではない」というのはおかしい。音楽は陸上競技じゃないんだから。

重要なのは、ミュージッシャン側の問題の立て方だ。自らの表現を戦略として、どこの誰に向けて発信するか(聴いて欲しいか)だと思う。

前置きが長くなって申しわけないです。この「黒船」の良さは、外国人には到底わからないと思う。

四人囃子やカルメンマキ&オズ、頭脳警察の作品もそう。これらは日本人の感性や、日本語の素晴らしさを再認識させられた作品でもある。

慰めじゃない。日本一でいいんじゃない。

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付) やっぱり、思っていた通り
芦田愛菜ちゃんが歌手デビューですか...?

今迄、子役を歌手デビューさせて
その後、成功したことありますか?
子役だけではありません。人気芸人や時には実力家の人まで
注目を浴びると歌手デビューさせる。
その考え方には、もうウンザリします。

今まで子役の可愛さと人気をを利用して本業以外の事を何でもかんでも
させれば良いってものでは、なかったはずです。
メディアなんてミーハーで薄情なものですよ。

逆に私は、自分の好きな芸人とか、
今、注目を浴びている方達に、
歌手デビューしてほしくないと思っています。
何かと歌を出せば良いという考え、
これは注目を浴びているうちに、稼ごうという
日本人の熱しやすく冷めやすい事を利用した
芸能界のあざといやり方?
そうでなければ、プロデュース能力がないように思えます。

これは、もう売れているから歌を出すのではなくて、
売れているうちに歌を出して、今のうちに儲けようとしている
大人達の商業的戦略に思えてしまうのです。

先日、CD売場で流れていたPVを見ると
可愛くて癒されるものがありました。
暗いニュースが多い中、
明るい気持ちにもさせてくれますし、
世の中が求めているのは、これかも知れないって、

でも、歌手デビューってことになった時、
またか・・・って思たのは正直な意見です。
今後大丈夫かな...?って
いらぬ心配までしてしまいます。
今かわいい、かわいいと言っている人達が
すぐにファン離れしそうに思えてしまうんです。
飽きられてしまう例は多いです。
せっかく才能がある人材を違う方向でダメにしてほしくないです。
大人なら分別もつくだろけれど、実力はあるとはいえ7歳の子供です。
せかっくの天才子役という才能を摘み取らぬよう
周りの大人達もっと考えてもらいたいものです。


貝印 BLACK SERIES やわらかまな板 S AP-5015 Lサイズも購入したが、でかすぎてはじをコンロで溶かしてしまいショック

果物を毎日食べるのでそれように購入

ただ意外とちょどいいサイズで、肉も野菜も結局このSサイズですませてしまってる

黒なので切ると後がよく見える、衛生観念がねづくかんじ

白だとわからないでしょうし

ただ後が残って見えたからといって対処の使用も無い

まな板は1年ごとに使い捨てで買い換えたほう衛生的だってわからしてくれる商品

これがカラーや白だと何年も使ってしらずに食中毒になり、食べた食品のせいや外食のせいにしてる

馬鹿なわかい主婦に使わせたい一品

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!