伝説の勇者王ゆ~ちゃんのもんまりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ナルニア国物語
2.ビーマルワン
3.萩尾望都
4.板垣あずさ
5.高脂血症
6.仮面ライダーケタロス
7.ビゼー
8.加藤高道
9.藤真拓哉
10.エキサイト着メロ

Evidence of Luv / Get Wild(初回限定)(DVD付) 超新星ファンの方には申し訳ございません。
私は小室さん目線でこのCDを聴かせて頂いております。
そういった面を考慮すると歌詞カードにメンバーの詳しいプロフィールと顔写真があれば
新しいファン層を広げられたのではないかと思っています。
PV(DVD)を見ても誰が誰なのか分からない状態です。

「Evidence of Luv」
は心地良いミディアムバラードで何か心落ち着く曲ですね。
PVを見ているとAメロの入り一番最初に歌う方(画面のブルー色背景が強い方です)がカッコイイですね。
超新星、公式HPで勉強してきます。

「Get Wild」
こちらは、小室ファンとして語らせてもらうと、小室さんのTM NETWORKの一番の代表曲で
上から目線ですみませんが、この曲を歌わせてもらえる事、自体がとても光栄なことだと思います。
またこの超新星バージョンが一番カッコイイと思います!!
こちらのPVも入っていて欲しかったというのが本音ですね。

映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇 懐かしいなぁ、と思わず聴き入っていると、小さなころにみた
ドラえもんたちの冒険のシーンと共に、まだみぬ世界への憧れ、
わくわくどきどきする気持ちを思い出す。
そしてのび太君たちのひたむきさに無意識にこころ惹かれていった、
友達だから譲れないときがある、ひとを思うということを思う。

信頼とは互いにに見つめあうことではなく、誰かが迷ったときいっしょに前を向き、進むべき道をさがしてあげることだと、
「わたしが不思議」を聴き、思った。

友達になったひととは住む世界をたがえても、たとえ別れても
ずっと一緒なんだということを「ポケットの中に」を聴き思った。

不安になったら「君がいるから」を聴きましょう!
どこにだって旅していける!
勇気をふりしぼるドラえもんたちの姿がこころにある限り!!


輝け!土日ドラマ王 90’s 90年代は土日にあまりドラマは見ませんでした。
だけど聴いていて、良い歌だなぁと思う歌はたくさんあります。
例えば1番気に入っているのは(土曜ワイド劇場)の、
「地図にない明日」です。【良い歌です】
16曲ドラマの歌が収録されていて、この価格は安い。
迷っているなら、買ってみて下さい!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!