RAYCRISIS (レイクライシス)
ゲーム1週分を丸々流す形になっているので、ゲーム中の音楽は基本的に長いです 1曲大体10分です
全体的にマニアックな雰囲気で、聞く人を選びます、多分
長距離のドライブなどには良いかも知れません
或いは、寝る前に聞いてみるのも良いかも知れません
ライナーノートは面白いですよ、オリジナルストーリでゲーム本編のストーリーを補完しています
全体的にマニアックな雰囲気で、聞く人を選びます、多分
長距離のドライブなどには良いかも知れません
或いは、寝る前に聞いてみるのも良いかも知れません
ライナーノートは面白いですよ、オリジナルストーリでゲーム本編のストーリーを補完しています
レイクライシス
アーカイブスで購入。
この作品でレイシリーズ完結ですが、時間軸的に全く別世界になってます。
舞台がコンピュータープログラムの世界で浸食されないように「敵を殲滅して浸食率を下げる」
というストーリーですが、やはり面数が少ないのは痛いです・・・
演出や得点稼ぎのコツは前作である「レイストーム」とほぼ一緒なのですが、
「浸食率を一気に回復させる」為に一点集中ロックオンが必要だったり、
また浸食率による難易度変化があったりしてパターン化が凄くしにくいです。
また、オリジナル(アーケード版)を若干アレンジされてたりします。(PS版は二人同時プレイ不可)
その辺を気にしなければ十分楽しめると思います。
この作品でレイシリーズ完結ですが、時間軸的に全く別世界になってます。
舞台がコンピュータープログラムの世界で浸食されないように「敵を殲滅して浸食率を下げる」
というストーリーですが、やはり面数が少ないのは痛いです・・・
演出や得点稼ぎのコツは前作である「レイストーム」とほぼ一緒なのですが、
「浸食率を一気に回復させる」為に一点集中ロックオンが必要だったり、
また浸食率による難易度変化があったりしてパターン化が凄くしにくいです。
また、オリジナル(アーケード版)を若干アレンジされてたりします。(PS版は二人同時プレイ不可)
その辺を気にしなければ十分楽しめると思います。
レイクライシス RAYCRISIS 侵食率100%にしたらすごいのktkr badend
再うp 以前 gaku041125 ブログ用 twitter @gakup1125 http://gaku11251.blog.fc2.com/ 暇乃がく.
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