ミントな僕ら 3 (集英社文庫―コミック版 (よ15-8))
「まりあ」と「のえる」は双子でありながら、恋愛への考え方が全く違うのが興味深い。
「のえる」の台詞からも分かるように、「まりあ」の恋愛はあまり読者に受け入れられていないようだ。
しかし、まだ二人は思春期に突入したばかり。「まりあ」も多くの痛い経験を
しながら、「本当の恋愛」を見つけていく姿に好感を持てた。
「のえる」は、姉に比べてまだまだ幼い印象を受けたが、でもその一途さ、純粋さが好きだ。
それぞれの恋を応援したくなる作品で、成長の発展途上にある、作品の設定と同じ
中学生になったばかり位の人たちにぜひ、読んでもらいたい。
「ハンサムな彼女」主題歌 迷子にさせないで
三浦、瀬能に続いてCoCoから3人目のソロデビューとなったはねP。アニメ「ハンサムな彼女」主題歌としてリリースされました。初期のCoCoにおいては三浦のキャラクター、瀬能の歌唱力という二枚看板が先行してはねPは遅れを取った感が否めませんでしたが、ここへ来てのソロに小躍りしたファンも少なくなかったことでしょう。楽曲としてもその期待に十分応え得るもので、及川眠子の詞の安定感は言うに及ばず、亀田誠治のベースの躍動感を前面に出したアレンジが耳に心地よく響いてきます。
ママレード・ボーイ DVD-BOX1
今回久しぶりに本棚にあったママレードボーイのコミックを読んでしまったらもう大変!DVDが急に欲しくなりましたw
そして勢いで買いました。こんなにはちゃめちゃな人生はホント漫画がなせることだろうと・・・。
まずはコミックそしてDVDをみましょw
ママレード・ボーイ DVD-BOX3
商品届きまして、お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
とっても良い商品で毎日見させていただいております。
ありがとうございました。
またの時宜しくお願いいたします。
ママレード・ボーイ DVD-BOX2
このアニメは内容も非常に素晴らしいのですがそれ以上に僕はテーマ曲にハマりました。
OPの笑顔に会いたいはこのアニメの象徴の曲ですので是非オススメです。
挿入歌のMOMENT、最後の約束は時には悲しい涙のシーン暖かくなるシーンにも最適です。
是非一度ママレード・ボーイのCDの試聴をオススメします。