アジアの酒気帯びろんくんの仰天動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.タイタンの戦い
2.綾永らん
3.ユキヲ
4.北原愛子
5.アイドルマスター
6.ケレル
7.八千草薫
8.ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
9.幸せになりたい
10.Vibe

FIRST STEP-1集 個人的に好きな楽曲は今回は1曲目の「直観」
ただし!!!!!
韓国語の方が彼ららしいので、日本語曲の韓国語バージョンも
一味違うのでぜひ聞いてみてください。

今回は宝箱?をひっくり返した感じのある
ファーストフルアルバムだけあり
内容的にも充実していると思います。

洗練されてきた感じも伺えますが
彼らの持つビートセンスあってこそかな?とも

今後の活躍にますます期待できる内容で、
早くも第2作目が気になるところです。

是非、女性だけではなく男性にも支持してもらえる
タフなバンドに成長してもらいたい!

購入したCNBlueの女性ファンの皆さんは
必ず男性にも聴かせて下さい!

我が家では、既にこのアルバムの楽曲を息子が
ミミタコになったのか(?)口ずさんでますよん♪

自分と子どもを放射能から守るには(日本語版特別編集) 原発事故由来の放射能汚染地域で培った知識をシェアしてくださっています。

民間の人々を被曝から守り健康を維持するための活動をしてきた研究所の方の本ですので、
「正しい放射能とのつき合い方」を知る第一歩にふさわしい本だと思います。

薄くて軽くてカラフルなのもよいです。イラストもたくさんでわかりやすい。

この本が日本で出版されたことは残念でなりませんが、事故が起きたからには
しっかり対応しないとなりません。

放射能は五感で感知できないので、正しい知識は必須です。

放射能対策あきらめないで、自分と大切な人をしっかり守りましょう。

大人は判ってくれない―野火ノビタ批評集成 野火ノビタ名義のマンガ家榎本ナリコ作の評論集。
書いてあるのはアニメのエヴァ、幽遊白書などの富樫義博、やおいについて。
タイトル自体がアダルトチルドレンっぽい。
またはそれをあつかった自己憐憫の旺盛な著作とか。
タイトルだけだから、まぁいいけど・・・
エヴァは精神分析をモチーフの一つにした(それを意図したか否か不明)傑作ですが、

逆にそれをネタに精神分析を語るのは本末転倒な気がするのです。
またそれ自体非常に宗教的なものになりがちで批評も不毛なものになりがちです(これがそうなってるとは言えないが・・・)
わたしはエヴァをリアルタイムに見てないので当時の熱狂の中にいなかったのは残念だけどね。

富樫については、わたしはあんまり富樫ファンじゃないので著者の彼への没入にタジタジになる。
また、少女マンガから切り離せない「やおい」
やおいとは、女性向けに描かれた男と男の恋愛もの、多分に男女の恋愛ものに相似するもの。
男性向けポルノは理解しやすい。
女性のヌードがあればいいから。
でも、やおいはよくわかりません。(^_^;)

小説家の栗本薫も面白いから原因不明でもいいと言ってなかったかな。
女性も子供のころから好む人もいるそうなので人間とは本質的にそうかも。(^_^;)
著者の「やおい」論は参考になりました。(^_^;)


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!