ナニワの勇者王て~ちゃんの栄光の動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.あかりりゅりゅ羽
2.マドンナ
3.エキサイト着メロ
4.酒かす
5.COMMUNITY
6.Photo Fast
7.久保田真琴
8.ショカツ
9.ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
10.モンスター新人

PCゲーム『俺たちに翼はない』オリジナルサウンドトラック まず俺つばのプレイを思い出しながら一通り聞く。
シーンを思い出しにやにや。
次に歌詞カードに載ってる王雀孫さんの解説(?)を見ながら一通り聞く。
「へー、こういう背景がー」とか感じながら、歌詞カードの王さんの文章を楽しみながら、もう一週。
王信者の私にとっては、たまらないサントラでした。ありがとうございました。

曲は全部好きですけど、お気に入りは香田亜衣のテーマ「あい☆とら」とイーグル編ED「微笑みジェノサイド」です。

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith 一見一枚のように見えるこのCD、ご存知の方も多いと思いますが、実はおまけのDVDが付いています。とにかくお勧め、お買い得の一枚です。

このディスクはおまけとしては破格の物で、合計時間の70分程、もうおなじみのシーンがずらっと観られます。特筆すべきなのは、音がリニア PCM&DolbyDigital5.1で収録されていて、音が大変緻密に聞こえます。映像もDVDと比べてたいして褐色は無く、付録としては大変すばらしい物です。残念なのは、映像は24Fではなくビデオフレームエンコーディング60fですので、旧式のプログレッシブプレーヤーをお持ちの方はフリッカーを我慢しなくてはいけないかもしれません。もっと詳しいレビューをご覧になりたい方は、海外の様々なDVDのサイトに既に書かれていますし、公式サイトで宣伝されている上映会に実際に観に行くのも良いかもしれません。

"A Hero Falls"は、おそらく映画史上最もファンサービスにあふれたハイクォリティプレビューでしょう。大スクリーンでの視聴をお薦めします。フレームごとに見ると、ちょっとした僅かな編集ミス(?)も見られ、それもご愛嬌。

え?肝心の音楽の方?それは聞いてのお楽しみ....................。


遊戯王【劇場版】 [VHS] 東映版の遊戯王の存在は知っていても、実際には見ていないという人はおそらく多いと思います。古いマイナーアニメまでDVD化している中で、東映遊戯王はVHSしか……それも今では中古でなければ入手できない。という問題もありますが、ファンならばある多少の労力を割いても見る価値はあるかと思います。この旧劇場版は三十分という時間の中でまとまりがよく、主要人物のショウゴくんの内面もしっかり描写されていました。だからこそ引き起こされるラストシーンの感動が一番の見所な気がします。
 ただし、今の遊戯王OCGに馴染んでいる人が見れば、デュエルシーンで「え? リリースは?」「ルールどうなってんの?」って疑問符が浮かぶかもしれません。当時は今のようなしっかりしたルールはなく……というか今のOCG自体出ていなかったので、『これは年代の古い作品』ということを念頭に置いた方がいいかもしれません。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!