もっと!モット!ときめき(金月真美)

もっと!モット!ときめき(金月真美)


やっぱり「恋」、だよね。 1995年10月13日に発売されたPlayStation版「ときめきメモリアル ~forever with you~」のオープニングムービーです。
もっと!ときめきメモリアル!(丹下桜ボイスで再生してください)


さあ。漫画の原稿も夕方に入稿したんだし、論文の査読も通ったわけだし、明日はなんかときめきメモリアルと見せ掛けて仔豚飼育日記~飛行石肉まんに乗せて~な感じの一日になりそうだし、そろそろ寝ます~(*・ω・*)ノシオヤスミ (でも今日買った商業BLはちゃんと枕元に起き、なるべく読むw)


ということで ふと「卒業」のことなど思い出したわけですが、PCエンジンCD-ROM2ってギャルゲーハードだったなぁとしみじみ思ったりなどしました。卒業はもちろん、同級生とかときめきメモリアルとかドラゴンナイト2とかユナとか遊んでいた記憶があります。ある意味、人生の分岐点的。


RT @kagaykimihiko: #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの 毎週末はデートをし、成績は良かった。運動も出来たね。リレーの時とかぶっちぎりで一位だった。だけど、二人三脚だけは苦手でね、なかなか一位になれなかったよ。卒業式には告白された。そんな思い出を作ってくれた、ときめきメモリアルにマジ感謝!


【今週の】鈴鹿和馬(ときめきメモリアルGS)/アクラム(遙かなる時空の中で)/加奈/沙那(翡翠の雫)/クロムウェル・ニーソン(ルシアンビーズ)/神楽坂四季(Starry☆Sky)/松川皇(フルハウスキス2)/ルカ(アルカナファミリア)【誕生日01】


はじめてやったギャルゲーはSFCの「ときめきメモリアル」です。一巡目は普通に卒業しました← 館林と伊集院を落としたのは覚えているけど、それ以外は誰を落としたのか覚えていません


ときめきメモリアル の最新情報!

ときめきメモリアル 最新動画

ときめきメモリアル 関連情報

↓ときめきメモリアル の最新情報↓
ときめきメモリアル ニュース
ときめきメモリアル ウェブ

★人気動画★
遠藤雄弥
大堀恵
木村拓哉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]