ラヴェル 道化師の朝の歌 - Ravel Alborada del gracioso

ラヴェル 道化師の朝の歌 - Ravel Alborada del gracioso


Performed by Jun Asai. 2009. Piano: Ravel Alborada del gracioso. - ピアノ:浅井純 ラヴェル 道化師の朝の歌 - Please Feel Free to Contact at: davarkg.com
僕はいろんな曲を演奏するのが好きです。ピアノ曲、アリア、弦楽曲、他の管楽器曲。編曲した音楽を演奏するには多少なり技術が必要だと思います。シューマン、シベリウス、モンポウ、セヴラック、ラヴェルなどのピアノ曲が好きなんです。メロディーや和音が好きなんです。音の持つ言葉が好きなんです。


今日はボレロ(ラヴェル)を聴き比べ。'10のデュダメル×ウィーン・フィルが好きやなぁ。ピカピカしてる気がする。そして学習したこと→ウィーン・フィル(ハーモニー管弦楽団。WP)とウィーン交響楽団(VSO)は違うんだぜ!こういう常識ちっくな罠にめっちゃハマってそう・・・アブネー。


ラヴェル 子供と魔法、マ・メール・ロワなう LSO、プレヴィンさん。 この2曲大好き。おっさんでも夜中に酔っ払えばファンタジーの世界に遊びたくなることもある #nowplaying


@hanaseven 原曲がピアノで、ラヴェル自身で管弦楽版を書いてます。


「天空の城ラピュタ」の滅びの呪文「バルス」って「短かっ!」って思うのは自分だけ?。困った時に使う呪文は結構長いのに。ラピュタ人が「ラヴェルで一番好きな管弦楽曲は、ラ・ヴァルス です」とか、「ゴキブリ出たから バルスァンしよ」 とか言っても間違えて発動してしまいそうで、ちと怖い。


RT @wasephil: ラ・ヴァルス!! 【早稲フィル第65回定期演奏会】2011/12/11(日)13:30開演 @大宮ソニックシティ大ホール 指揮:矢崎彦太郎、Vn独奏:ジェラール・プーレ ラヴェル/ラ・ヴァルス、組曲マ・メール・ロワ、ショーソン/詩曲 他 全席自由・800円(学生無料)


ラヴェル の最新情報!

ラヴェル 最新動画

ラヴェル 関連情報

↓ラヴェル の最新情報↓
ラヴェル ニュース
ラヴェル ウェブ

★人気動画★
屋根の上のバイオリン弾き
医龍
花言葉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]