Mascagni : Cavalleria Rusticana - Intermezzo

Mascagni : Cavalleria Rusticana - Intermezzo


Mascagni : Cavalleria Rusticana - Intermezzo Herbert von Karajan / The Philharmonia Orchestra (1954)
そんな馬鹿馬鹿しくスキャンダラスで恥知らずなアメリカ楽壇を去ったのはクーベリックには正解だったと思う。けしてそこまでは充実してなかったバイエルン放送響を衆人誰もが認めるドイツNo.2のオケにし、長期政権を築いた。カラヤンがもっと早くBPOを離れたら、そのポストは彼が襲ったかも。


長年ほったらかしにしていたカラヤン指揮、ネオゲル交響曲2-3番をiPodTouchに入れてみたが、とても良い曲、良い演奏じゃないか。だんだんと、こういうのが理解できるようになったのかな。ならば、久しぶりにシベリウスにも挑戦すべきか。


@het_me ウイーンはやっぱり素晴らしいですね。先日ある方からお聞きし、なるほどと思った、カラヤンがソニーに移籍し、ウイーンともう一度やったらさぞ素晴らしいものがと・・


今朝のFM、モツレクだったんだ。てっきりベトのミサソレムニスかと。指揮がカラヤンだったのでいま納得した。


木星 快楽をもたらすもの / ホルスト / ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 & ヘルベルト・フォン・カラヤン #nowplaying


@PianoRiPiano 後期シンフォニー、みながベーム、カラヤン、いや遡ってヴァルターだ、なんて「名盤主義」時代に発表されたのでいい評価があってもブランドに弱い日本人はあまり聴かなかったのかな、って思います。わたしもCD、ビデオ(VPO)を持ってます(^^)


カラヤン の最新情報!

カラヤン 最新動画

カラヤン 関連情報

↓カラヤン の最新情報↓
カラヤン ニュース
カラヤン ウェブ

★人気動画★
加山雄三
阿部秀司
吉田聡
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]