フランス料理とソース2

フランス料理とソース2


フランス料理の技法」DVD第2巻より担当シェフ 上柿元勝フランス産のピジョンや地元長崎県の食材を駆使し、素材から出る旨みをソースに生かした上柿元ならではの繊細な味のソースを作り出している。フランス料理の伝統的な技法を現代風にアレンジした「小鳩のトウルト」や、香り、旨み、食感のバランスを大切にしたスープや魚料理には、常にフランス的発想で料理を捉えることを教えてくれる。と同時に、料理に対する疑問を常に考えながら仕事をしていく大切さも示唆している。 収録メニュー長崎産赤座海老のクリームスープ、バジリックの香りフランス産ピジョンとフォアグラ、グリーンキャベツのトウルト、赤ワインソース長崎産スズキのオリーブ焼き、平戸産アスパラガス添え「フランス料理の技法」DVD フランス料理とソース2 www.french.ne.jp
ちなみに、おフランス料理は。外から取っていきます。


そして15分後、サラダでお腹いっぱいの僕の前に、メインディッシュである、ボナペティが運ばれてきた。 父さん、母さん、、僕はフランス料理を食べたことないよ。ボナペティは知らなかったよ。初めてのフランス料理だけど、こんなにつらいもんなんだね。半分も食べられないや。。。気持ち悪い‥‥


甘くしてなかったらフランス料理とかでもあるような。オレンジライス。 RT @yarn3: あーでもみかんの炊き込みご飯はどっかの郷土料理でみたことあるなぁ。@アカン警察


@sin_aikw まぁフランス料理のフルコース(・`ω・)でもヤヴァイくらいおいしいYO!!


RT @8KOI: 達也はおもむろに私に向かってこういった。「君と僕との恋は・・・そう、まるでフランス料理さ。贅沢で気品のある・・・大人な恋・・・おっと、ホワイトソースがこんなに・・・・今日はフルコースだ。夜まで帰さないよ?」 #川越達也夢小説


達也はおもむろに私に向かってこういった。「君と僕との恋は・・・そう、まるでフランス料理さ。贅沢で気品のある・・・大人な恋・・・おっと、ホワイトソースがこんなに・・・・今日はフルコースだ。夜まで帰さないよ?」 #川越達也夢小説


フランス料理 の最新情報!

フランス料理 最新動画

フランス料理 関連情報

↓フランス料理 の最新情報↓
フランス料理 ニュース
フランス料理 ウェブ

★人気動画★
オー!マイ・ガール
和田加奈子
カネボウ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]