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カミサマイカサマ / LEZARD【MV FULL】
2014.02.05 LEZARD 2nd single 『カミサマイカサマ』Release!!映画『インブレッド』予告 [HD] 2012年9月29日公開
2012年9月29日(土)シアターN渋谷にてロードショー 出るか?殺しのハイスコア!狙え鮮血の金メダル! ロンドン五輪に続き、鬼畜村の ...土岐プレミアムアウトレット 雄大なロッキー山脈に抱かれた米国コロラドの美しい街並みをイメージした施設に約180 のショップが並びます。
映像ソフトPowerDirector ビデオカメラ SONY HDR-CX630 高画質 高音質 メール nishida7@ob2.aitai.ne.jp 土岐パソコン教室.ハンドスタンドのトレーニング HANDSTAND マンナ
スポーツアクロ体操 AcrobaticGymnastics ハンドスタンド Handstand ハンドバランス Handbalance YouTube Captureから.上海バンスキング [VHS]
初演は1979年にオンシアター自由劇場。主演吉田日出子。
その後も継続的に上演され、小劇場演劇としては記録的なロングラン公演となった。
オンシアター自由劇場は1979年の紀伊国屋演劇賞団体賞を受賞し、
脚本の斎藤は1980年に岸田國士戯曲賞を受賞した。
本作はその映画版。
本作とは異なる深作欣二が監督を務めた1984年公開の映画では、
作品の舞台となっている上海でロケを行った。
しかし「自分達の舞台での仕事を映像化してみたかった」と演出家の串田和美自らが制作と監督を務めた映画が、
1988年に公開された。本作である。
舞台を映画で撮るということはどういう事になるのか、大変興味深いが、
舞台そのものを撮った作品も発売して欲しいものである。
合掌斎藤憐氏死去。
その後も継続的に上演され、小劇場演劇としては記録的なロングラン公演となった。
オンシアター自由劇場は1979年の紀伊国屋演劇賞団体賞を受賞し、
脚本の斎藤は1980年に岸田國士戯曲賞を受賞した。
本作はその映画版。
本作とは異なる深作欣二が監督を務めた1984年公開の映画では、
作品の舞台となっている上海でロケを行った。
しかし「自分達の舞台での仕事を映像化してみたかった」と演出家の串田和美自らが制作と監督を務めた映画が、
1988年に公開された。本作である。
舞台を映画で撮るということはどういう事になるのか、大変興味深いが、
舞台そのものを撮った作品も発売して欲しいものである。
合掌斎藤憐氏死去。
リザード(紙ジャケット仕様)
この作品はSquizoid,Poseidonに続く初期Crimsonの音楽構築の手法として到達した最終形である。ここに見出せるのは、中世ヨーロッパにおける貴族階級的視点から見た叙情的風景である。それはまさに自家薬籠中のものであり、緻密に紡ぎ出されるレースの美しさにたとえられるがごとき繊細で濃密なバロック絵画であり、陰鬱な哲学を具現化した音でもある。およそ40年に及ぶCrimsonの歴史のなかで極めて特異な作品であるといえよう。当時すでにメル・コリンズのサックスが、Cirkusの巨大な弧を描く空中ブランコに乗って目眩く叙情をたたえながら泣いているし、キースティペットのピアノがルーパート王子の目覚めの中できらめくレースを紡ぎ出している。あらゆる曲の詳細部分が、まるで40年の時空を超えてあなたの新たな感動を呼び起こすべく設えてあるのです。
守護神様のお気に入り~神憑き少女と真名なし神~ (一迅社文庫アイリス)
望まぬ相手と結婚させられそうになったところを、得体のしれぬ派手な男性に救われ、そこから神々の組織に潜入するお話でした。
神名を持たないラティシアと、真名を持たないキルヒが一緒に調査をしたりお掃除頑張ったりしています。 興味深かったのは正本宮と裏本宮という場所の謎とか、いろんな神様と神憑き人が登場する描写です。 神殿内の石版を守る者達が少ないこともあり、ラティシア達があれこれ手伝うはめになっています。 ただ思ったよりも神々のキャラが軽かったかな。(親しみやすい反面、ありがたみというか尊厳というものがちょっと薄いような・・・) 敵キャラらしい存在もその他の有象無象みたいな感じで扱われているせいか、多少盛り上がりにも欠けますし・・・極神とか、設定自体は面白そうだったので、あとちょっと何か欲しかった。
深みのある人間関係とかはまだまだこれからだと思いますし、最後に大事な役目をラティシア達に譲って旅立ってしまった二人のことも気になるので、続きが出てほしいです。
イラストはピンナップのカラー絵が雰囲気があって素敵で、文字から伝わってくる独特な神々のビジュアルがうまく表現されています。 個人的には前作(魔装の王女)の続きとかも読んでみたいです。 手短に気軽に読めるファンタジーではありますが、糖度は薄いです。 人と人外キャラがコンビ組んで活躍するお話が好きな方にはいいのではないでしょうか。
神名を持たないラティシアと、真名を持たないキルヒが一緒に調査をしたりお掃除頑張ったりしています。 興味深かったのは正本宮と裏本宮という場所の謎とか、いろんな神様と神憑き人が登場する描写です。 神殿内の石版を守る者達が少ないこともあり、ラティシア達があれこれ手伝うはめになっています。 ただ思ったよりも神々のキャラが軽かったかな。(親しみやすい反面、ありがたみというか尊厳というものがちょっと薄いような・・・) 敵キャラらしい存在もその他の有象無象みたいな感じで扱われているせいか、多少盛り上がりにも欠けますし・・・極神とか、設定自体は面白そうだったので、あとちょっと何か欲しかった。
深みのある人間関係とかはまだまだこれからだと思いますし、最後に大事な役目をラティシア達に譲って旅立ってしまった二人のことも気になるので、続きが出てほしいです。
イラストはピンナップのカラー絵が雰囲気があって素敵で、文字から伝わってくる独特な神々のビジュアルがうまく表現されています。 個人的には前作(魔装の王女)の続きとかも読んでみたいです。 手短に気軽に読めるファンタジーではありますが、糖度は薄いです。 人と人外キャラがコンビ組んで活躍するお話が好きな方にはいいのではないでしょうか。
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