Golden-ringed Dragonfly Having a Rest オニヤンマ♂の休息

Golden-ringed Dragonfly Having a Rest オニヤンマ♂の休息


A male golden-ringed dragonfly (Anotogaster sieboldii, family Cordulegastridae) resting on the grass. He was giant and magnificent. Early-August 2008 in Japan. 写真判定からオニヤンマ♂と判明。本種は草などにぶら下がって止まる姿勢を好むようです。最後は背側から撮れたら完璧だったのですけど逃げられました。
あと、子供の頃山の近くに住んでたのね。栗や柿の木が勝手に生えてて、蛇とかトカゲとかその辺にいて、ムカデとかゲジゲジとか蝉とかオニヤンマとか夏になると家の中に入ってきたりするような。それらをよりキモくでかくみせるナウシカなんてトラウマ以外の何物でもない。


@kusomanjuu_2525 かわいいってあれですよね、今のそまさんのサムネですよね!! つまりショt、ごほごほっ!、低音ボイスのお兄さんがオニヤンマ口に含んでmgmgしながら目を潤ませてるっていうのが可愛いんですよね!!!


@bochiyanma お許し出たので存分におっかけますよ!戦利品もってオニヤンマさんに突撃w! なんとww えっとどんなでも大丈夫ですが「か(↑)ゆ(→)う(→)」じゃないですかね…多分w←


@bochiyanma おぉ!そうなんですか!では私もそうします('∀'●) あっオニヤンマさんも参戦なさりますよね?


@bochiyanma 見切れ一般で僕と握手@オニヤンマさんおはようでござる!シュッシュッ


Now Playing: "伊集院12月2日2011年" from "JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力" (TBS RADIO 954kHz) 糸井はオニヤンマかよwww


オニヤンマ の最新情報!

オニヤンマ 最新動画

オニヤンマ 関連情報

↓オニヤンマ の最新情報↓
オニヤンマ ニュース
オニヤンマ ウェブ

★人気動画★
神はサイコロを振らない
大家族
フットボールアワー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]